とある骨董店主の、、

過去の独り言

都心はムゥゥ~~~!

2011-08-17 23:00:00 | 独り言

本日は夜、新宿方面へ行っておりました。

数週間前に出張買取りにお伺いしたお客様より

当日発見できなかった部品が出てきました。

と、わざわざお忙しい中ご連絡いただきお伺いすることになったんですね。
(お客様ありがとうございました!)

んでですね思ったのですが

イヤ~ なんですかあの都心のアツさはっ!

夜なのに熱気でムゥゥ~~~~っとしてますよ!

福生より確実に気温が数度違う気がしますね。

都心に入って車のエアコン強めにして入れましたもの。

う~ん・・・

住んでる方には怒られるかもしれませんが

やっぱり都心は住むとこじゃないなぁ・・・

と、思うワタクシでございました。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりまりました!サクラス戸塚骨董市(第四日曜日開催)
もちろん弊店も出店いたします!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
サクラス戸塚骨董市 お手伝い君日記


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。