とある骨董店主の、、

過去の独り言

買取。(骨董古道具出張買取 埼玉県川越市)

2015-07-26 20:49:32 | 独り言

本日の骨董古道具の出張買取は


埼玉県川越市へお伺いをいたしました。


切手(シート多数)、レコードをご売却いただきました。


ご依頼をいただき誠にありがとうございました。




--------------------------------------



イヤ~暑いですねぇ。



移動中の車内はクーラーが効いており快適なのですが



買取作業中でも車への積み込み時など



もう汗ダクダクダク・・・



一日に3枚ほどTシャツを取りかえる日々でございます。



出来ることなら買取先様付近で銭湯などへかけ込み



着てるモノすべてかえたいところですが



なかなかそうもいかないのが現状。




夏は嫌いじゃありませんが



遊びだったら最高!



でも



仕事となるとそれは苦行のようです。




さて、


明日も午前中より2件の出張が入っておりますので



換えのTシャツを5枚ほど積んで



行きましょうかね。











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。