とある骨董店主の、、

過去の独り言

君の名は。(古道具出張買取 杉並区)

2016-10-30 18:45:42 | 独り言

先日のこととなりましたが 古道具出張買取にて杉並区へお伺い致しました。

茶道具、横尾忠則ポスター等をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。



--------------------------


さて、本日は出張買取の依頼が無く

急遽仕事は休みにして

我が家の小僧を連れて映画へ。

小僧に何を観たいのかと尋ねれば

「君の名は」が良いという。

え?

父も観てはいないから何とも言えないが

たぶんキミには理解が出来ないとおもうんだが、、

それでも観たいというので

観ることに。

観終わっての感想は

まぁ、中高生とか涙を流したい感動したい!という大人には良いと思います。

個人的には面白かったと思います。

で、

小僧ですが観終わってどうだったと聞いてみれば

んーーー、意味がわからなかった。

ですって。

だろうな。(笑)

高校生あたりになったら

彼女あたりと観た方が良いとおもうよ。

まぁ、その時に彼女がいればだがな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。