とある骨董店主の、、

過去の独り言

季節モノ。(Chris Rea)

2008-12-10 15:02:16 | music(脳内ヘビロテ)
ワタクシは家にいる時も仕事中もそして車に乗っている時も、
何時もFMラジオが流れてます。

時は師走、この時期になると「必ず!」と言って良いほど
良ーくかかる曲があるんですよ。

たとえば・・・


ワム Last Christmas
http://jp.youtube.com/watch?v=hZhoF9Isf0o
ユーミン 恋人がサンタクロース
http://jp.youtube.com/watch?v=jQ5VDZH1JKA

あっ!あとマライヤとか?




でもね、ワタクシが好きな曲はそのどれでもなくて、
コレなんです↓

Chris Rea : Driving Home For Christmas



どう?
このイカしたオヤジ臭!
そしてこのシワガレっぷりっ!
やっぱ良いよねぇ~

でもね、
この人といえばスライドギターなんです。
たとえばこんなカンジで・・・
コレまた渋いっスよぉ

Chris Rea - Road To Hell




くぅぅぅ~~~っ!


迸るオヤジ汁!(笑



ワタクシも早くこんなオヤジ臭を発散できる
立派な「オヤジ」になりたいと思います。

あっそうそうワタクシ愛用の枕は
すでにお父さんの匂いが十分してますよ。ええ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてココまで書いてきたところで
もう1曲というかなんというか
外せない物がございまして・・・

まぁコレなんですけど・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

1話目と2話目。
コレです。コレなんです。

堪りません。涙が出そうです・・・


そして今回この記事を書くにあたって
こっこんなお宝がぁぁ・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=Z8FFLc2_OoY






うぉぉぉぉーーーーー (号泣







ふぅ~~~~

さて、
次回からはボロ市特集でございます。

ではでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。