とある骨董店主の、、

過去の独り言

刻み込もう。(Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo)

2015-07-23 14:17:55 | 独り言

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo






プライベートで使っているFBにて



つながりのある方が いいね! をしていたので



何気に観てみた。







とても個人的なことですが



ワタクシ自身の子育ての悩み・・・



イヤ、その悩みの本質はワタクシ自身の弱い部分であったと気がつかされました。



人の気持ちを考えなくちゃいけないと子に説いておきながら



ワタクシ自分自身が子の気持ちを本当にわかっていたのか。








もちろん日々の仕事に対する心の持ちようもハタっと再確認が出来ました。





このスピーチをされた方に感謝するとともに



自身の心に刻まねばならない事ができました。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。