とある骨董店主の、、

過去の独り言

よくわからない。

2014-02-20 20:01:28 | 独り言

本日未明のフィギュア


ワタクシはキムさん辺りで


眠くて限界



そのあとは朝確認しようと寝てしまったのですが



朝、TVで結果を観て



う~~ん・・・・



真央さん失敗しちゃったか。。。



日本中の期待をずーーーと受け続けたのですからね


そのプレッシャーをワタクシが受けたなら


たぶん泣き叫んだ挙句に逃げるように遠くへ旅に出てしまうと思いますもの。




しかし、



キムさんの演技ってそんなに良かったんですかね。



あんな高得点なんで出ちゃうんだろう?



無難な演技を失敗無く終えただけのような気がするのだけれど・・・



まぁ、着実に行ったといえばそうなんでしょうが。




で、



疑問に思いココを見てみた。




え!?


芸術点てないんだね。



まぁ、そんなものに点を付けられないのはなんとなくわかる気もするが



今更ですがバレエとは違うんですね。




そっか、



そもそもワタクシが



バレエとフィギュアを混同していたのか。




イヤ~ しかし



わかりにくい。





コレじゃ~さ、



大技なんてしなくても


転倒などの失敗は論外だけれど



なんとなく上手いような感じで演じきったら得点が入っちゃうんだね。




へ~~~



だからキムさんの高得点か。




なるほどねぇ~







とにもかくにも、



真央さんは


周りのことなどもう考えなくても良いです。


もっと、わがままになって


ご自分のやりたいように楽しんで滑ってもらいたいですね。


だって昔のような滑りながらの楽しそうな笑顔が無いですよ。




まっ、大きなお世話かな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。