とある骨董店主の、、

過去の独り言

千葉県千葉市、柏市にて伝統こけし、茶道具、油彩画、柳海剛(柳根瀅) 青磁等を買取致しました。

2017-03-10 20:11:22 | 独り言

本日は千葉県千葉市、柏市にて伝統こけし、茶道具、油彩画、柳海剛(柳根瀅) 青磁、等を出張買取致しました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞご贔屓に。




----------------------------


そんなに千葉県への帰り道、柏市から外環道三郷まで抜けようと下道を走りましたら まんまと大渋滞にはまり

なんだかんだで柏市から4時間もかかって帰って参りました、

つ、疲れました、、、


今宵はヨレヨレでもはやこれ以上何も書く気力も残っておりません、、、


という訳で

また明日ー





( ͡° ͜ʖ ͡°)<ホントに疲れた、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。