とある骨董店主の、、

過去の独り言

急に。(古道具出張買取 埼玉県朝霞市)

2016-09-20 19:23:46 | 独り言

昨日ではございますが出張買取にて埼玉県朝霞市へお伺いを致しました。

戦前のシンガ―ミシン等をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。


--------------------------------

本日は新宿方面へお見積りへ

台風は今のところ東京にはさほど被害はないようですが

雨が続いたせいもありお天道様に温められていない地表は

気温が下がっており長袖のシャツが無いと寒いほどで

あぁ、やっぱり秋なんだなぁと痛感。

このあと季節はあっという間に寒い寒い冬になっちゃうのですねぇ・・・



まぁそれはさておき

ココ数日の雨で洗濯物が乾かず

自宅のあちらこちらに沢山の洗濯物が下がったまま

そんな光景をみていると何だか気持ちも下がる一方ですね。

天気予報は今週末まで良くない様子

そろそろピカーっと元気なお天道様を拝みたいものです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。