とある骨董店主の、、

過去の独り言

本日の出張買取は埼玉県川越市→埼玉県さいたま市北区。

2017-01-21 17:49:38 | 独り言

本日の骨董古道具出張買取は埼玉県川越市→埼玉県さいたま市北区へとお伺いを致しました。

彫駒、彫埋駒等高級将棋駒多数、切手、フィルムカメラ、

zippoライター多数、リトグラフ、贈答品多数等々をご売却いただきました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ御贔屓に。


-----------------------------

さてさて、本日は良い御天気でございました。

たまに強く吹き付ける風が少し恨めしいこと以外は

本当に気持ち良く晴れ渡っておりました。

このまま春になってしまえばよいのにと

移動中の車内で思ったほどでございました。

明日も暖かくなるとの予報

寒いのが大嫌いな者には嬉しいですね!

あっしかし、、、

来週の火曜あたりはまたしてもぐぐぐっと冷え込むようです

皆様も喉など痛めませんようマスクを装着の上お過ごしくださいませ。


それではまた明日。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。