とある骨董店主の、、

過去の独り言

列ぶ。

2011-03-17 11:08:59 | 独り言


ガススタに列んでます。

目的地のガススタはこの先800Mから1KMほど先です。

たぶん2時間以上かかるのでしょう。

でも、一番恐いのは1時間以上並んだのに在庫切れで閉店してしまうこと。

我先にとワタクシの車を追い越してまで停めた前の車や、

その先に続く車列を見ながら

このなかに本当に今燃料が必要な人間はどれくらいいるんだ?

と考えてしまう。

でもきっと

何をするにも車が手放せない高齢者の方やその家族の方、

そういった方々の車だと信じております。


今問われているのは

個人それぞれの人間性。

と、自分を戒めております。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。