とある骨董店主の、、

過去の独り言

痩せるかな。(骨董古道具出張買取 埼玉県さいたま市北区 東京都江東区)

2016-05-21 19:46:33 | 独り言

本日の出張買取は埼玉県さいたま市北区と東京都江東区の二か所でございました。

和服 和装小物 唐木違い棚 茶道具 油彩画等々をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------

イヤ―、今日は汗をかきました!

ココ最近の運動不足がたたって積み込みに時間がかかってしまい

お客様には申し訳なかったです。。。

これで少し痩せて

体力も付いて・・・


まぁ、そんなに上手くは行かない事は

重々承知しております。(笑)


しばらくジムに行けていないので

来週あたり一日でもジムへ行けるよう

何とか時間を作ろうと思います。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。