とある骨董店主の、、

過去の独り言

コンバット!

2015-07-07 18:24:39 | 独り言





先日 入手致しました。



本屋さんの店頭で発売された当初



買おうか買うまいかどうしようかと悩んだ挙句



まぁそのうちにワタクシの業界なら中古でその内に出てくるだろうと思っておりましたら



案の定!





とりあえず一話を観てみましたが



サンダース軍曹の武骨なカッコよさにしびれたワタクシでございます。



しかし、



ワタクシが小学生の頃観た時は気が付きませんでしたが



マジマジとこの年になって良く観れば



敵(ドイツ軍)の戦車が何故かアメリカ軍のM24?戦車だったりして



ちょっと可笑しかったですね。



あっ、それとも



ドイツ軍がアメリカの戦車を奪って使用していたとの設定か?



イヤイヤ、



ノルマンディに上陸してはじめて遭遇したドイツ軍がそんな戦車を持っているはずは無いな。(笑)



まぁとにかく



しばらくは楽しめそうです。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。