とある骨董店主の、、

過去の独り言

賢い。

2012-04-29 22:18:52 | 独り言


本日は ワタクシ

ロクデナシ親父



たまには小僧に親父らしいことをと

映画でも連れて行こうかと思ってましたら

なんと映画は今度でいいと。

昼ごはんを外食するだけでいいと。


あの小僧が珍しい・・・・


なんだかヘンだなぁ・・・

まぁ、財布には優しいな・・・



と思いつつ 昼食をはさみ自宅て小僧の自転車遊びにつきあっておりましたら


小僧が言うのです。


「自転車が欲しい!」


と。

今乗ってるのは3歳頃与えた幼児用・・・

確かに小さい。

「あぁ~買ってやる。」

と言いながら

そうかその手できたか!

映画なんかより自転車なのか。

ヘンな所だけ賢いな。

しかし、

映画を一家皆で観て外食もしても一万円で釣りがくる

自転車は・・・・


い、一万円で買えますか?

などと 心の中で叫ぶ親父なのでありました。(笑)









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。