とある骨董店主の、、

過去の独り言

海外流出。

2016-02-25 14:06:23 | 独り言


シャープ鴻海傘下 林経産相「機構案はいいと思ったが…決めるのはシャープ」と敗戦の弁





とうとう、海外へ行ってしまったか。




シャープが傾き始めた頃より前から



シャープのTVを買い



その後傾き始めた頃にもう一台のTVを



今年の頭にはブルーレイレコーダーを買った。




少しでもシャープが良くなればと思っていたのですが・・・




しかし、




まさかの海外ですか。




中には台湾の企業だから安心などど寝言にもならないことを言っている方がおりますが



そこが親日国だろがなかろうが




企業の買収とは技術が欲しいから行うわけで。




まぁ、経営陣と銀行が決めたことだろうが。





なんとも悲しい結末だな。














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。