とある骨董店主の、、

過去の独り言

日はまた昇る。(くるり/キャメル)

2011-12-13 20:46:51 | music(脳内ヘビロテ)


ちょっと疲れがきてますねぇ~


この先の

年末のドタバタのことを考えると

ひじょーに心がしゅ~んとなってしまう・・・・


まぁ、でもね

こう見えても大人ですから

駄々をこねてる時間は無いわけで

とにかく、

この年末を乗り切らねばならないのです。



そんなワタクシの最近良く聞いている曲がございまして

コチラ↓





くるり 『キャメル』






以前ニコさんにお借りした

くるりのベストに入っていた曲です。



この歌詞の中の


「さぁゆけゆけ 日はまた昇る。」


という節に


「おおおおおーーーーーそうだそうだ!日はまた昇るのだ!」


とクズっている自分自身にハッパをかける

日々でございます。




アナタは今疲れてませんか?


忙しすぎて

心に余裕がありませんか?


悪いことがありすぎて

しゅ~ん・・・となってませんか?



まぁ、とりあえず

明日も日はまた昇るのです。

明日からはアタマを切り替えて

行ってみましょうよ。




さぁ ゆけゆけ

日はまた昇る!







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
がんこ走るサクラス戸塚骨董市出張所




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。