とある骨董店主の、、

過去の独り言

ちょっとヤバイぞ。

2011-01-20 21:53:48 | 独り言

どうもキタロウです。

今日は朝から大田区へ出張買取で行っていたのですが

作業中なんだか喉が痛かったんです。


まぁ、喉の痛みですので

仕事にはあまり影響が無かったのですが

夕方に事務所に戻った頃には

ちょいと咳き込むようになっていました。


う~~む・・・

先日、ウチの小僧が風邪をもらって帰ってきたのですが

それがボロ市で疲れきったワタクシにうつったようですね。



今もこのブログを書きつつ

ちょっと熱が出ているような気がします。

でも、測りはしません。

万一、

熱アリ

と出た場合、

ぐーーーーーーっと

気力が無くなりますので。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (polyfar)
2011-01-21 00:42:57
あっ、もしかしてその風邪の大元は僕ちんかな?
返信する
Unknown (キタロウ)
2011-01-21 19:04:16
いらっしゃいませ。polyfar さま

ボロ市でうつしたなぁーーーー

喉イテェーーーよ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。