とある骨董店主の、、

過去の独り言

出るか?サーフィントーン!

2011-08-24 19:28:43 | 楽器

こんなアンプを最近出張買取にて

お客様から譲っていただいた。





グヤトーン GA-130





2球で出力4W







取説にはこんな一説が

”流行のサーフィン・トーンも自由自在・・・”


出るのだろうかこれで

サーフィン・トーンが?


リバーブさえないというのに?


まぁ、この頃の製品によくありがちなコメントだが

そうか、

じゃ~そのサーフィン・トーンとやらを検証してみっか。


っと、いうことで

現在マッタク鳴らないこのアンプを直してみましょうか。

球とトランスだけ生きてりゃ直るはず。


暇をみてやりますので

しばしお時間を。




あっ、

元箱も残ってました。





あのキャラクターもちゃんと残ってます。↓




















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-27 23:43:31
成毛滋サウンドとかw
返信する
Unknown (キタロウ)
2011-08-30 09:58:21
いらっしゃいませ。 の さま

もしかしたら・・・・



御大 寺内タケシ先生 サウンド 
かも・・・(笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。