とある骨董店主の、、

過去の独り言

明日は。

2010-08-20 23:55:10 | 福生

明日、そして明後日は

福生の国道16号線が一年で一番活気ずく

ヨコタエアベースの基地祭がある。


でもワタクシは行けないですねぇ・・・

今年の基地祭の土日は

ワタクシの何時ものお仕事である骨董市と

ひとつもぶつかっていない。

こんなことって滅多にあることじゃないんだけど

行けないんだなぁ・・・

いろいろあって、

今月はちょっと休んでしまった日が多すぎますので

お仕事はぎゅうぎゅう。


明日、明後日は

事務所から基地祭へ向かう人の波を見ながら

頑張ってお仕事をしなくちゃ。


もし遊びに行く人は

熱中症にお気を付けください。

まぁ、基地内外そこらじゅうで

飲み物、食べ物は売ってるから大丈夫でしょうけど。



それではまた。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。