とある骨董店主の、、

過去の独り言

検査。

2014-12-27 20:26:05 | 独り言

先日、大腸検査をすることになり



病院に渡された 



「腸管洗浄剤」













なる平たく言えば下剤のようなものを飲んだのですが



まぁ、コレが凄い凄い



この場で文面にするのはなかなか色んな意味でやめておきますが




ホントにずーとトイレから出れない・・・



飲んだ薬液がそのまま出てきたら



OKだとのことだったのですが



そうなるまで4時間もぐるぐるぴーは続き



いやはや苦しかった・・・








あっそうそう、



その後の肝心の大腸検査ですが



もちろん何も発見されず



無事検査終了でございましたが



良い経験をさせてもらった。







検査を担当してくださったお医者様いわく



この検査ワタクシの年齢には



定期的に必要とのこと




この苦しいぐるぐるぴーを




これから定期的に・・・



い、、今から気が重いですねぇ・・・











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。