とある骨董店主の、、

過去の独り言

社会正義。

2012-02-21 00:50:27 | 独り言




13年間


13年間である。






今はただ一刻でも早く

本村さんの心が少しでも休まる日が来ることを心より願います。







Vega 4 - Life Is Beautiful



Life is beautiful
We love until we die

When you run into my arms,
We steal a perfect moment
Let the monsters see you smile,
Let them see you smilling

Do I hold you too tightly?
When will the hurt kick in?

Life is beautiful, but it's complicated.
We barely make it.
We don't need to understand,
There are miracles, miracles

Yeah, life is beautiful
Our hearts still beat and break

When you run away from harm,
Will you run back into my arms,
Like you did when you were young?
Will you come back to me?

I will hold you tightly
When the hurting kicks in

Life is beautiful, but it's complicated,
we barely make it
We don't need to understand,
There are miracles, miracles

Stand where you are
We let all these moments pass us by

It's amazing where I'm standing,
There's a lot that we can give
This is ours just for the moment,
There's a lot that we can give





生きているということは美しい
私たちはお互いが死ぬまで愛し続ける

あなたが私に走りよってきたとき
私たちは完璧な瞬間を得てしまった
あの悪魔たちにあなたの笑顔を見せてやろう
あなたが笑っているところを

きつすぎるくらいあなたを抱きしめてる?
苦痛はいつやってくるのだろう?

生きるということは美しい けれど複雑だ
でも私たちはなんとかやってける
理解する必要なんてないんだ
奇跡があるのだから

ああ、生きるということは美しい
私たちの心は高鳴り いずれ崩れる

あなたが私から離れても
また戻ってきてくれないか?
昔わたしに走りよってきてくれたように
戻ってきてほしい

しっかりとあなたを抱きしめるよ
苦痛があなたに迫ったときは

生きるということは美しい けれど複雑だ
でも私たちはなんとかやってける
理解する必要なんてないんだ
奇跡があるのだから

そこにいてくれ
すべてのこの瞬間を受け入れよう

私が今たっている場所は素晴らしい
ここにはたくさん私たちが授けれるものがある
すべての瞬間は私たちのために
たくさん与えれるものがある


↓ココのある方の和訳を今回載せさせていただきました。
歌詞和訳












+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。