とある骨董店主の、、

過去の独り言

大往生。

2018-01-23 17:29:23 | 独り言

4年ぶりのまとまった雪が降った昨夜


20年間一緒に暮らしたお猫様があちらの世界へ旅立った。


昨年暮れから急にガタガタと崩れて


一昨日からほぼ寝たきりに。


そうして昨夜 最後に大きく伸びて


まるでぴょーんと飛び跳ねるような感じで行ってしまいました。


本当に大往生


自身のお兄ちゃんより、旦那より、息子より


一番長生きしました。


あちらの世界で先に行った家族が待ってるよ。


気をつけて行っておいで。


次に会うときはどんな姿形で出会うのか楽しみだねぇ、


じゃクロちゃんまたね。














出張での骨董品古道具等の買取はコチラを↓
キタロウ商店 Webサイト













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。