とある骨董店主の、、

過去の独り言

ウインドガラスの傷を直してみる。

2009-03-13 23:24:28 | 独り言

あの高速で飛び石で付いたウインドガラスの傷。

早いうちに手を打たないとヒビが進行してしまうので

本日修理してみました。


近所のオート●ックスでコレ↓を購入。



2,394円也



説明書とおりに作業すること1時間ほど。




んで完成がコレ↓





・・・


・・・


確かに放射状のキズが結構消えた・・・結構・・・

全部は消えなかったけど・・・・


まっ、やらないより良かったかなってことで、


今回はこれまで。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (Nicholai)
2009-03-14 02:15:51
あのキズ、素敵だったのに
写真を撮りたかったので残念...です
狙撃されたみたいな放射状の
理想的な美しいキズだったのに~

kさまは狙撃関係が似合うのに。。。
撃たれるより撃つ方面の(褒め言葉です)
返信する
Unknown (じー、)
2009-03-14 22:32:29
傷修理キットだから、えぐれまではさすがに、、、ってとこでしょうか?きっと、丁寧に作業すればえぐれも直ると期待したでしょ?
返信する
Unknown (k太郎)
2009-03-18 09:00:00

いらっしゃいませ。Nicholaiさま。

じゅ、銃弾痕?

イヤ・・・
あのまま放置は・・・

でもその後キズが広がっている気が・・・

うあぁぁ・・・



いらっしゃいませ。じーさま。

それがね、じーさま
「エグレ」は、ほぼ埋まったんですよ!
エグレは。

ただ・・・

ただですねぇ・・・
どうも作業の失敗でしょうか、
ヒビが進行してきてます。。。

うへぇぇぇ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。