とある骨董店主の、、

過去の独り言

オジさんたるもの。

2014-10-25 21:48:33 | 独り言





オジさんたるもの


必ず


定期検診は


受けるべし。








とかなんとか言って



市から送られてきた



健診申し込み書を



一度も使ったことがなかったワタクシ。



これではイカン!



と、今年になってはじめて行くことにしました。



まぁ、



ジジババ様達の憩いの場か!



と思うほど



人生の大先輩方が多数いらっしいました。



その中で



話し相手もいず



ボケ~と順番待ちをしていたのですが




ワタクシもあと25年ほどしたら




こうして病院 の待合室が




憩いの場になるのだろうか?



とかなんとか、



暇に任せて




考えた健診でありました。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。