とある骨董店主の、、

過去の独り言

自粛。

2011-03-27 23:39:35 | 独り言


ココ福生でも桜まつりが中止となりました。

たぶんこういった祭事の中止がアチラコチラであるようです。

でも、

でもですね・・・


語弊を招くことになることを覚悟して言いますと

やりましょうよ桜まつり。

もちろん今被災されている方々を忘れようってんじゃないんです。

もちろんへべれけのぐでんぐでんになれってことじゃないんです。


桜の花の下

私にそして家族に来た春を感謝するんです。

すべての人たちに春が来ることを祈るのです。



我が家はやりますよ。

お花見。


すべての人たちの心に

花が咲きますようにって。







先ほどTVで喜納昌吉氏が歌う 

名曲「花」を聞いていて

そんな風に思いました。

(チャンプルース時代に喜納氏に奥様が歌っていたバージョンが個人的には好きですが。)







今日は陽だまりにいるとなんだか心が落ち着きました。
アナタはどうでした?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。