とある骨董店主の、、

過去の独り言

wild at heart (Wicked Game / Chris Isaak)

2013-02-12 20:30:00 | music(脳内ヘビロテ)

昨日、祭日でしたので

午後より仕事が入っておりましたが

小僧を連れて映画を観に行ってきたんですが

その映画館のホールに


”ゴーストライダー2”


のポスターがかかっておりました。


おぉぉ・・・・

ニコラス・ケイジだイイねぇ~


ニコラス・ケイジ

ワタクシが彼を認識したのは

今でこそハリウッドでも大物ですが

昔々の映画で

”ワイルド アット ハート Wild at hart”

という映画だったと思います。



あとで気が付くこととなるのですが

それ以前に観ていた

彼の叔父コッポラが撮った

”ランブル・フィッシュ Rumble Fish”

にも出ていたようですが

気が付かなかったんだよなぁ・・・・



まぁ、その話は置いておいて

映画 ”Wild at hart” ときたら 

監督はあの・・・

奇才デビット・リンチですから

まぁ~コレが狂いまくったとてもナイスな映画で

ワタクシの中のランキングでは

はじめて観た時から20年以上経っても

上位に どすーんと居るのでございます。

まだご覧になったことがない方はこの機会に是非。



Wild at Heart (1990) Trailer


当時の予告編でしょうか?




そうそう、

もう登場人物が最高ですから。

これまたワタクシの大好きなウィレム・デフォーも

かなりのイカレ具合で登場いたします。

彼といえば

”ラブレス”

だねぇ~

イカしてたなぁ・・・


あとは・・・・


・・・


・・・


あっ、話が終らなくなっちゃいますね。



で、

本日の一曲は

その Wild at Heart の挿入歌


クリス・アイザック

ウィキッド・ゲーム



Chris Isaak 2. - Wicked Game (HD) Live Chicago





ストラトにリバーブと薄くディレイかけた音


この音を浮遊感と表現する方も多いですが

ワタクシには色っぽい音と感じちゃうんですよね。

イヤ~ 良い音だ。







あっ、


で、小僧と映画の話はどうしたのかといいますと

もちろん観ましたよ

ゴーカイジャーなる戦隊モノを。

えっ、感想ですか?


う~~ん・・・・



う~~~ん・・・・



う~~~~~~ん・・・・



お、、面白かったです・・・


ちょっと寝ちゃったけど。(笑)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
身辺整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。