とある骨董店主の、、

過去の独り言

雨が去って。(切手出張買取 文京区)

2016-10-09 17:41:35 | 独り言

先日のことではございますが切手の出張買取にて文京区へお伺いいたしました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。


------------------------------------

さて、今日は午前中を中心にこちら東京も雨が強く降っておりました。

本日も雨だったこともあり気温も上がらず肌寒いくらいでございました。

明日より天気も回復し晴れ間ものぞくようですが

気温は20度前後のよう・・・

あぁぁ・・・正式に寒い季節がやってまいりましたねぇ・・・


寒いのが大嫌いですが

だからと言って家に籠っているわけにもいかず

こまめに上着を脱ぎ着して頑張ります。

そろそろ風邪を引いている方が増えてくる頃

皆様もどうぞご自愛いただき健やかに秋を楽しみましょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。