とある骨董店主の、、

過去の独り言

TypeⅢ。

2011-07-28 18:33:59 | 独り言




先日某所で車を頂いた。

もちろん本物の車ではなく

ミニカーです。


Volkswagen TypeⅢ Fastback



ワタクシが高校生の頃

一番乗りたかった車が

VW カルマンギア

でもその後

実物をじっくり観察することがって

思いましたね。

狭すぎる!

荷物なんて殆ど入らないし

後部座席なんてあっても座れないくらい狭い。

そして見た目より遥かに遅い。

出てきた結論が

これはワタクシには乗れない。


その後、このタイプⅢに鞍替えしたのである。

まぁ、本当はバリアントが乗りたいのだが。

いずれにせよ

今のワタクシにそんな道楽に使う金もないので

買うことなんて出来ないのですが

思いはいつかは叶うと信じて

ずーーーと、

いつかはタイプⅢ。

と思い続けております。



最後となりましたが

このミニカーを快く譲ってくれた

O川さんありがとうございました。

只今ワタクシのコレクション棚に収まりました。

今度はバリアントのミニカーをお願いします。(笑




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
サクラス戸塚骨董市 お手伝い君日記

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。