とある骨董店主の、、

過去の独り言

幼稚。

2011-07-04 13:42:32 | 独り言


今日も朝からドタバタと無駄(笑)に動いております。

どうも段取りが上手くいかない。

暑さのせいだな。



と、

すべてこの暑さのせいにしてみる。




-----------------------------------------------

さて、

自宅に居る時間もほぼ無く

ましてTVなどを観て情報も入らない

土曜日曜は忙しいワタクシ。

そんな時に

こんなことがあったようですね。



松本復興相、宮城県知事と会談




ナニ言ってんですかねこの人。


まぁ、この人の経歴見れば一目瞭然お里がバレますが。



この場でワタクシもトヤカク書いちゃうと

この人と同じ

”幼稚な人間”

になっちゃうので止めておきます。


って、

他人を幼稚な人間って書いておいて

何を言ってるんですかねワタクシは。


まぁ、ワタクシも幼稚な人間ってことで。(笑





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
サクラス戸塚骨董市 お手伝い君日記



こんなことを載せちゃったから ウチも松本さんに終わらせられちゃうのかな?フフフフフ・・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。