とある骨董店主の、、

過去の独り言

伝統こけし、東洋陶器(オキュパイドジャパン)等を練馬区にて出張買取致しました。

2017-04-09 18:37:36 | 独り言
本日の出張買取は練馬区へお伺い致しました。

伝統こけし、カッブ&ソーサ東洋陶器製(オキュパイドジャパン)等をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございます。


-------------------------

雨の中、出張買取へと伺ったのですが

通り道の幹線道路は何でしょうか混んでましたねぇ、

たぶん花見でお出かけしている

サンデードライバーさん達が沢山で かなり冷や冷や致しました。

なかには、アナタ!酔っ払ってませんか?!

というような運転の方も、、、

貰い事故は勘弁してほしいですね。


ワタクシは自宅へと戻りましたが

まだ、街中を運転中の皆様

当たり前ですが

出来るだけ車間距離を空け安全運転をお願いします。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。