とある骨董店主の、、

過去の独り言

急。

2012-09-21 20:25:20 | 独り言

さて、

明日から骨董市二連荘

土曜は浦和宿

日曜は戸塚のサクラス

で、

月曜は市場Wヘッダー

しかもその中休みに買取依頼が一軒

火曜は神奈川方面へ買取依頼

水曜は市場と買取依頼

木曜は・・・・


・・・


・・・


・・・



随分といっぺんに来ちゃったものだね。


まぁ、

ヒマをもてあますより全然いいのですが。


とりあえず

明日は埼玉の浦和宿の骨董市

ナニやら天気予報が良くないことをほざいているようですが

ヤル気満々でいきたいと思います。


それでは皆様また明日。




しかし・・・

なんで浦和はこうも天気に恵まれないのですかねぇ・・・(笑)








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の新たな骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。