とある骨董店主の、、

過去の独り言

台湾。

2016-02-06 19:00:24 | 独り言

台湾で大きな地震があった。


現在の情報では



台湾地震 7人死亡、403人負傷



とのことだ。




安倍晋三首相もメッセージを送ったとある。



首相が台湾にお見舞いメッセージ





台湾はご存知の方も多いかとは思いますが



先の東日本大震災の時に



沢山の義援金をいただいた。



また個人資産(10億円)を義援金として送っていただいた



張栄発氏が先月お亡くなりになったことも記憶に新しい。






まだまだこの国も震災からの復興はまだまだ途中ではありますが



頂いたご恩は何かの形で返さねばなりません。



ユニセフ、日本赤十字等の基金が立ち上がるのを待って



僅かではありますがかえさせて頂こうと思います。




そうそう、



台湾震災への募金を募る詐偽サイトの報告が出始めておりますので



皆様どうぞ慎重に募金先はお選びください。











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。