とある骨董店主の、、

過去の独り言

打って変って。(骨董、古道具出張買取 埼玉県羽生市)

2011-11-12 17:48:31 | 独り言




本日の骨董、古道具出張買取は埼玉県羽生市へ伺っておりました。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

今後ともどうぞご贔屓に。




------------------------------------------------


いやはや、

昨日とは打って変っていいお天気になりました。

移動中の車中で

ぽぇぇ・・・・・

と、眠くなる眠くなる。

コレはマズイとコンビニで暫し仮眠をしたほどです。(15分)


で、

日中はそんな体に優しい陽気だったのに

日が暮れたらとたんに寒くなってしまった。。。。

本日の買荷の整理は終了いたしましたが

これから明日の富岡八幡宮骨董市の用意をいたします。

さて、もうひと頑張りしなくては。


あぁぁ~でも、

明日の日中もイイお天気らしいので

スゴク嬉しいワタクシです。


それでは皆様

明日深川の富岡八幡宮でお会いいたしましょう。

本殿左奥の階段下りて

左側の手水鉢におります。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董品、古道具の出張買取、和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類、
ご生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!

古道具屋 キタロウ商店
お電話は 090-1703-7587 まで
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



新しくはじまりました!サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP

がんこさんが応援ブログを立ち上げております。是非覗いてください。
がんこ走るサクラス戸塚骨董市出張所









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。