とある骨董店主の、、

過去の独り言

不調→復調。

2009-10-02 18:52:37 | 独り言

どうもk太郎でございます。

イヤイヤ先週末からナニやら喉が痛いく体調が・・・

などと思っていたら週明けと共に喉の痛みが炸裂。

そしてやたらとダルイ。

でも不思議なことに熱はあまり出ていない。

それでも流行のアレにかかった可能性も捨てきれず病院へ。


結果は


たぶん白。


お医者の先生も熱が出てないならまぁ~大丈夫でしょって。

何だかホントにそれで良いのかっ?検査は?と問うてみたかったが放っておいた。

だってお医者が言ってるんだしねぇ・・・




そうして処方された薬を飲みつつ

火曜~木曜まで休んでおりました。

と言っても完全には休めないのが自営業で、

あれやこれやとワタクシにしか出来ないこともあったりで。。。



でも何となく休んでいたおかげで本日よりお仕事を本格的に再開です。

お電話のみでお待たせしているお客様今しばらくお待ちを。

本日は手短で申し訳ございませんがこの辺でご勘弁を。

ではでは。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴホンッ (keros)
2009-10-07 18:26:12
来ましたー

治りましたか?
先週からこざると私もK太郎様と全く同じ症状で
まだ咳とのどの痛みを抱え過ごしております。

レスのできないシャイな牛で
ごめんね、ごめんね~

返信する
Unknown (k太郎)
2009-10-07 18:38:40
いらっしゃいませ。keros さま

やはり風邪っぴきですか。
ワタクシの場合はインフルではなかったけれど
病院は行ったのでしょうか?
高熱が出たらアウトらしいですよ。

どうぞお気を付けを。

牛くんは忙しそうですなぁ~
休める時に休む・・・って
それが出来たら苦労はしませんはなぁ~
皆さん自営業は辛いのぅ~~


ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。