とある骨董店主の、、

過去の独り言

荒療治。

2016-08-30 17:39:13 | 独り言

台風は関東から逸れて東北へ

東北の皆様におかれましてはどうぞ無理はせず

安全を最優先でお過ごしくださいませ。


さて、

先日もこの場に書きましたが

只今ギックリ腰の真っ只中

仕事にも支障が出るし困ったなぁと思っておりましたら

昨夜、お世話になっている同業の方が

えい!と施術

ぎゃーーーーー!

ひいいぃぃぃーー!

などと大の大人のワタクシが悲鳴をあげて

悶絶、、、


しかし、コレが

確かにその場では痛いのだが

その後に痛くて動き辛い部分が動くようになるのです。

この方に

えい!とやってもらうのはコレで3回目

イヤー、ありがたい!

この方はコレで食っていけるのではないかと

思うんですが。(笑)


兎にも角にも、

Mさんありがとうございました!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。