先日もお知らせを致しましたが
お問い合わせいただきましたお客様への弊店からの返信メールが届かないということが多く発生いたしております。
弊店からの返信メールは通常当日または2営業日以内に行っております。
2営業日以上経っても弊店からのメールがお届けできない場合は
誠に恐縮ではございますがお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
なお、弊店からのメールが不着するのは 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスに集中しております。
ワタクシも調べてみたのですが お客様がお使いの端末の「迷惑メール」設定変更の必要があるようでございます。
携帯端末各社の製品により設定変更方法が違っておりこの場にて変更方法を公開することが出来ません。
お使いの端末 ドコモ、au、ソフトバンク等に ネットから接続後ご確認下さいませ。