とある骨董店主の、、

過去の独り言

雨です。注意です。(古道具骨董品出張買取 埼玉県久喜市)

2015-09-07 14:32:26 | 独り言

本日の古道具骨董品出張買取は埼玉県久喜市へお伺い致しました。



伝統こけし、民芸品、和装着物等をご売却頂きました。



ご依頼頂き誠にありがとうございます。





----------------------------



久喜市へは別件の都内より移動でしたが



高速に乗ったら事故渋滞・・・











カーナビ、ラジオともに確認すれば



10キロほど先で事故の様子。



今日は雨



雨の日は本当事故が多い。



ワタクシ、車で移動をする仕事ですので



それに付随する渋滞きハマることもまた多い。



もう!



みなさん!



雨の日は事故ると思ってい運転しなさいよ!



オレはワタシは事故になんて、、、



なんて思ってるなら間違いですよ!



そんな人ほど事故してますからね。




運転中の皆様



どうぞお気をつけて!



事故を貰うのも状況により



死んじゃうかもしれませんから。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。