とある骨董店主の、、

過去の独り言

三鷹市にて伝統こけし、中国書画、リヤドロ フィギュリン等を出張買取致しました。

2017-03-04 12:06:01 | 独り言

昨日のこととなりましたが

三鷹市のお客様のご依頼にて

伝統こけし、中国書画、リヤドロフィギュリン等を出張買取致しました。

無数にある買取店より弊店をお選びいただき誠にありがとうございました、

またご縁がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。





------------------------------------


そんな骨董古道具稼業

本日も都内某所へ出張買取の為移動中でございます。

天候は少し薄曇りといったところでしょうか。

暑くもなく寒くもなく仕事をするにはもってこいの日

さて今日は何に出逢えますでしょうか。








( ͡° ͜ʖ ͡°)<インスピレーションはとても大切

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。