とある骨董店主の、、

過去の独り言

修行が足らず。

2013-01-31 18:59:26 | 独り言

本日は業者市場へ参加しておりました。

いやはや、欲しい物が数点出たのですが

落とせなかったですねぇ~

結構な金額になってる物もあったようですが

落とした方々は一体いくらで売るんでしょうねぇ?


そんなことを隣に座る某氏と話した結果


もしかして・・・


俺たち安く売りすぎてるんじゃねぇの?




・・・




・・・



そ、、そうかもね。(笑)



まだまだ修行が足りませんねぇ。。。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具の出張買取、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類 
身辺整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





神奈川県の骨董市といえば・・・
サクラス戸塚骨董市(第4日曜日開催)
もちろん弊店も出店中!
サクラス戸塚骨董市 公式HP


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。