とある骨董店主の、、

過去の独り言

郊外の人。(骨董 古道具出張買取 杉並区阿佐ヶ谷)

2013-09-18 18:19:28 | 独り言

本日は骨董 古道具の出張買取で

杉並区阿佐ヶ谷へお伺いいたしておりました。


ご依頼者様のお父様が船舶がお好きだったとのことで


船舶に関する計器類、油絵、からくり人形 等々お譲りいただきました。


ご依頼いただきまことにありがとうございました。



----------------------------------------------



さて、

出張買取後


小金井公園そばの


アンティークス エデュコのイマイ夫婦を訪ねました。


うっかり写真を撮り忘れましたが


かわいい イマイJr が店内に父作のベットにコロがっており


かわいいったらない。


その透き通った目で見られると


ワタクシのような身も心も薄汚れた人間には・・・・


なんだかわからないけれど


100回くらいごめんなさいって言ってしまいそうな・・・


・・・



本当に眩しすぎる存在でございました。(笑)




イヤ~、ホントにかわいかった。





さてさて、


先ほど福生まで戻ってまいりましたが


本日の買入れ品を倉庫に仕舞


今度は下北沢へ移動いたします。




阿佐ヶ谷から下北沢へ行ければよかったのですが


ホラ、弊店は郊外に拠点を移しておりますので


行って帰ってまた行くということになるわけです。


無駄に動くとはこのことだと思います。



とか何とか書いているうちに


出発の時間を過ぎてしまいました。


それでは、


下北沢へ行ってまいります。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具のご売却、
和楽器からエレキギター他各種楽器類、レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。