とある骨董店主の、、

過去の独り言

歴史的遺産。

2010-07-14 18:52:58 | 福生










某所で発見しました。

60~70年代にかけて横田基地内で使用していたと思われる一品。

禿げアタマの頭頂部にカーリーヘアーが2本のABの白人と思われる関係者

正座して?マークをアタマに浮かべる

ちょっとサルにも似た日本人と思われる人物


米軍横田基地の歴史的遺産。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!それ買わせて下さい!古道具買取なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~~~~む! (gaganko)
2010-07-14 22:45:12
凄すぎる・・・・・大量のトイレットペーパーと思われる箱に立てかけているのが凄いです。(違うか?

こんな物が出るんですね。

本当に歴史的遺産であります(敬礼!

どうぞ、閣下様・・・・その物を・・・某所に・・

そして、男らしく自爆する事を願っています(涙
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-15 19:08:27

いらっしゃいませ。gaganko さん

な、なんでトイレットペーパーだと・・・

あっ!?
箱にクレシアって。
良く見てますなぁ。(笑)

こんなもの某所にもってったら
自爆どころか
誰も買っちゃーくれませんて。

でも
500円って言ったら
きっと某突撃隊長が

「ハイっ」

って言うなきっと。(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。