とある骨董店主の、、

過去の独り言

人事。

2014-09-04 12:40:54 | 独り言

<内閣改造>「入閣待機組」から不満噴出




まぁ、今回の人事にも個人的には不満だらけ



だってね、



その世界がわからない人間を頭に据えてどうするんだと。




あっ、すべては官僚がやりますのでってんじゃ




昔も今も全く変わらないってお話になってしまうよねぇ・・・




女性を入閣させるのは大賛成ではありますが。




でも、



どうも、



余計なことを口走らない人間を選んでないか。(数人を除いて)



とも思うのだがどうでしょう・・・








ところで、




昔から居る「入閣待機組」って方々ですが



まじめに勉強もして能力も長けている方なら良いのですが




そもそもその考え方も間違ってんじゃないの?





一年生議員からスタートして




何処かの派閥に入りコレまたその中の族議員にもなり




まっ黒でも親分が白だと言えば




自身の意見などさっと捨てて白だと言う。




そんな風に親分の言うことを良く聞いて




何期も議員をやってきたし




地元にも錦を飾りたいので




そろそろ私にも役職を。




そんな連中ばかりが数珠つなぎになって




次は私でしょう!




なんて言ってる風なんでしょうかね。




それって




イヤ、




そんな人材って必要?






う~ん・・・・




個人的には要らん。




そんな出世欲が強いだけの自分の無い人間は。
















+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 書画 茶道具 古道具のご売却
琴 三味線 琵琶 雅楽器他 和楽器類 
エレキギター他各種楽器類 レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
古い絵葉書 手紙等エンタイヤ
こけし や 古い各種民芸品 古いおもちゃ
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。