とある骨董店主の、、

過去の独り言

困った体。

2014-11-05 19:14:54 | 独り言

さて、


本日は川越にて仕事をしておりましたが



昨日の出張先にて



蔵の三階から箪笥を二竿半下ろしましたら



もう腰、そして左肩と肩甲骨の下部分が



痛い。。。



しかも、



日曜月曜火曜と働きづめで



疲労が蓄積しているので



眠いったらない。



体は痛いはその上眠いはで



マッタク集中出来ず



ボケェ~としている内に



本日が終了してしまった。




はぁ~・・・



歳のせいもあろうが困った体だ。



そんなこんなで



一体今日はナニをしていたのかわからない一日になってしまった。



やはり今日はOFFにして家で寝ていれば良かったかなぁ・・・





じゃ~明日をOFFにするか。



と、言いたいところですが



明日は明日でまたやらねばならない事があるため



OFFにはできませんね。



あぁ~、こうやってズルズルと



怒濤年末に突入してしまいそうな



そんな気がする今日この頃でございます。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具 骨董 書画 茶道具 香道具 のご売却
琴 三味線 琵琶 雅楽器他 和楽器類 
エレキギター他各種楽器類 レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
古い絵葉書 手紙等エンタイヤ
こけし や 古い各種民芸品 古いおもちゃ
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。