とある骨董店主の、、

過去の独り言

今更ですが。(John Mayer)

2010-07-08 23:59:17 | music(脳内ヘビロテ)

John Mayer - Who Says




John Mayer - Belief



今更ですが

やっぱ良いですこの人。


以前、初めて聞いたのは

グラミーを獲った頃で

ちょっとチャラいのかな?

なんて思っちゃってちゃんと聞かなかったんですね。

でもまぁ、

なんだか流行りモノに飛びつくのが

悔しかっただけですが。(笑



しかし・・・

バークリー音楽学校出身(中退)だけあって

上手いねぇ~

ギターの腕前そして歌も。

やっぱり才能がある人ってスゴイ。




しかもワタクシが大好きな

あの名曲もカバーしてます。

John Mayer - Free Fallin' (Cover)




良いねぇ~!



------------------------------------------------



さて、

明日は富士の裾野でお仕事してきます。

ではでは。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2010-07-09 17:45:49
心地良いですね~♪ギターも声も♪
また素敵なセレクトお願いします♪

キタロウさんからいただいた湯飲み、
大江戸ですごく可愛い女子にお買い上げいただきました♪まだまだ若い女性に人気ですね~♪
ありがとうございました!
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-09 18:50:58

いらっしゃいませ。riri さま

なかなかの男前で
その上ギターと歌が上手い。
イヤ、ホントにこの人モテるようで
女優さん等と数々の浮名を流す男前さんだそうです。

湯のみ良かったですねぇ~
しかも手にしたお客様が喜んでくれたなら
ワタクシもとても嬉しいです。

ではまた!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。