とある骨董店主の、、

過去の独り言

国交正常化。(骨董古道具出張買取 国立市)

2014-12-18 18:10:48 | 独り言

本日の出張買取は国立市へお伺いをいたしました。


数ある買取店より弊店をお選びいただき


まことにありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



-----------------------------------------


さて、


出張買取より事務所へ戻ってネットニュースを見てみれば・・・






<バチカン>米キューバの秘密交渉 ローマ法王が仲介役




へー、、、



この二カ国は永久に断絶したままなのかと思ってましたが・・・



あの冷戦は事実上終わったのですから



正常化は遅すぎるとも考えられますが


そこには様々な入り組んだ事情もあったのも事実。



それもこれで一歩前進。



やはりいがみ合うより



平和が一番てことにつきます。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
0120-060-098
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラを→キタロウ商店 ウェブサイト






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。