とある骨董店主の、、

過去の独り言

職業病。

2011-01-11 17:45:25 | Weblog

教えて!ウォッチャー…みんなの笑える職業病エピソード(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース


ふ~~ん、

職業病ねぇ~~・・・

ワタクシのような業種だったらなんでしょうね?


そうだなぁ~



古い物を見ると

つい値段を踏んじゃうことかなぁ。(笑




あっ、

こんな事書いちゃうと

友人知人はお家に入れてくれなくなるかなぁ・・・

あうぅぅ・・・



出来るだけ気をつけますから

友人知人の皆様

どうぞワタクシと遊んでください。(笑





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。