とある骨董店主の、、

過去の独り言

キナ臭い。

2010-05-20 18:48:29 | 独り言
おいおい、

やっぱり北の魚雷かい。

しかも南が公式に発表ですか。

北も言い返してきましたね。

「捏造」

だって。



タイの暴動もうそうですが

中東、アフリカ、東欧・・・

今世界中がキナ臭い。



なのにこの国は

何やってるんだろう?

あの当たり屋みたいな議員のことなんぞ

ホッときなよ。

本人が押されたって言ってるんだから

そうなんでしょ。


そんなことより

この緊迫した情勢を

与野党および

この国の国会議員とやらは

どう回避していくんですかね?

我々国民はそんな阿呆な人達に

生命を預けてんですがね。


まぁ、

そんなことにさえ

気づいていない国民もまた

多いですがね。



この国いったいどっちへ向かってるんですかね。

願わくば

破滅じゃ無い方に・・・








-----------------------------------------

ココからはわかる人にだけに。


ディオが死んでしまった。

早いなぁ・・・



でも、

先に出発してるコージーと

ソッチでセッションでもしてるのかね。

あっ、でもギターが居ないか。

リッチーは当分逝かないみたいだし・・・




いつもならこの辺で

ユーチューブの動画を張るところだけど

他のブログで沢山張ってるから

やめておきます。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
古道具買取なら当店へ!出張買取致します!
古道具屋 キタロウ商店
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-21 13:52:10
グローヴァー爺さんも健在だし
モア翁もカミサンと元気にやってますねぇ。

朝鮮半島は休戦で終戦ではないですから・・。
何があっても驚かない事にします。
ただ、率先して口なり手なり出す様な発言を
する国政担当者には、早々に引っ込んで
頂きたいですね。
返信する
Dio・・・ (Nicholai)
2010-05-22 02:01:43
悲報を知って、そのまま
吐きそうになっていましたが
泣いたら吐かずに済みました、、、
今はまだ、あまり考えないようにしてます、、


偉大なボーカリストでした。


kさまならどの一曲を選ぶのか・・・
は、気になるところ。
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-05-24 13:34:05
いらっしゃいませ。の さま

最悪のシナリオは無いと思ってはおりますが
それは完全に0%というとそうではないわけで、
いくら北に勝ち目は無い戦争だからといっても
万が一やれば双方に被害はゼロなんてことは無いんですからねぇ~
きっと誰かが死んでいくコレだけは事実。

そして今回の在日米軍基地問題での
鳩山氏の
「やっぱり無理でした。」
発言。
まぁ、それより米軍基地の存在理由
アンタそれさえ理解してなかったの?
って。
イタタタ・・・・
って感じですよマッタク。

でも

国民は今回の朝鮮半島のことで
国内の米軍基地について
初めてわかったと言ってる人もいるようですから
それはそれで良いきっかけだったのかもしれません。

あっ、だから米軍基地は必要と言っているわけじゃないですけど・・・
仮に米軍を日本から出て行ってもらったとして
じゃ誰がこの国を守るんだろうって
それは自衛隊なの?
そうなってくると
今度は例の9条問題が出てくるわけで・・・


あぁ・・・
書き込みが長くなっちゃう

とりあえず

中世のクラシカルな香り漂う
レインボーでも聞いて
頭を冷やします。


返信する
Unknown (キタロウ)
2010-05-24 13:42:34

いらっしゃいませ。Nicholai さま

おぉぉ・・・
ワタクシ選ぶ1曲ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=Q-aHeoLuMDY

コレかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。