とある骨董店主の、、

過去の独り言

小耳にはさむ。

2010-07-10 23:59:02 | 独り言

先日小耳にはさんだのですが

ワタクシを何かと可愛がってくれる(色んな意味で(笑)

先輩業者様が

ワタクシも以前になって苦しんだ

「帯状疱疹」

になり緊急入院してしまったとのこと。


う~ん・・・大丈夫なのでしょうか?


いつもワタクシの口の悪い冗談にも付き合って笑ってくれ

以前ワタクシが帯状疱疹になり無理やり某骨董市へ出店していた時には

最初こそは笑ってましたが

最後は「大事にしろよ。」と言ってくれた優しさのある先輩です。


何ひとつワタクシには出来ませんが

はやく復帰してもらい

口の悪いワタクシの餌食となってもらいたいものです。(笑

まっ、それは冗談ですが

永く無理をして体が悲鳴を上げてるんです。

この機会に

どうぞゆっくりご静養ください。


調子が戻りましたら

また骨董市や市場でお会いいたしましょう。


-----------------------------------------------


さて明日は

富岡八幡宮さんの骨董市へ出店いたします。

ところで

天気は持つのかねぇ・・・?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2010-07-13 14:47:26
わたしもかかったことあります!「帯状疱疹」!今まで生きてきた中で、一番痛くて
辛かったですが・・・・そんな中骨董市に出店していたなんてすごいと思いました。

神経を直接刺激するんですもんね~。痛いですよね。
わたしは顔から頭に出ました^^;
返信する
Unknown (キタロウ)
2010-07-13 16:42:41
いらっしゃいませ。riri さん

ririさんもなりましたか。
ワタクシも顔面右側の
鼻、目の下から耳へと走るリンパ腺に出てしまいました。
ワタクシの場合は痛みはそれほどでもなく
骨董市などの仕事をこなせたようです。

まぁ、医者からはだいぶ怒られましたが。

もうなりたくないですねぇ・・・

ではでは。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。