とある骨董店主の、、

過去の独り言

ただ高いだけなのか?/ 古道具出張買取(武蔵野市)

2011-03-08 23:15:34 | 独り言

本日の骨董、古道具出張買取は武蔵野市でございました。

ご依頼いただきありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にどうぞ。


----------------------------------------------------


さて、

リンクしている方々の中にも書いている方がいらっしゃいますが、

ガソリン価格のお話。

本日は ちとドタバタしていつもの激安ガソリンスタンドへいけなかった。

しょうがないので、近所のまぁまぁ安いスタンドへ立ち寄ると・・・


レギュラー 1リッター 143円


ぐ、ぐはっ・・・


た、高ぇぇぇ・・・・



覚悟はしてましたが

コリャ凄いことになってきた。


きっと150円台もすぐでしょうね。


あぁ~ぁ・・・・もう、どうすんのコレ。




リビア情勢云々ももちろんその要因ではありますが

手前ぇ~の財産増やしたいだけの馬鹿どもの

マネーゲーム(投機)に引っ掻き回されてるのもあるんでしょう。

貴金属の値段が狂った値段になってるのもそうでしょう。


イヤ、別に良いんですよ。

それがあの世界の常識なんでしょうよ、きっと。


でもさ、


こんなことで金増やすのを続けたら

その内、自分の首も絞めてるって気がつかないの?

あっ、それも金で何とかなるって思ってるの?


今 PC で相場と睨めっこしてるアナタ達

アナタのお金がちょこっと増えたら

その反動で世界の裏側で

誰かがドンと押し出され

その命がパッと消えちゃうって知ってるのかね?

そんなこと言って同情などしていたら

お金は増えませんわな。







・・・・・・・・


・・・・


・・・



まぁ、ただの独り言です。








4位・・・ど、どうしよう・・・こんな駄文で宜しければお一つ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。