とある骨董店主の、、

過去の独り言

高い。

2013-12-27 18:37:32 | 教えて





先日、買い求めた故郷行きのチケット



大人2枚、子供1枚



しめて 8万円越え。。。




高い・・・高すぎる・・・




まぁ、ワタクシが忙しさにかまけて



チケットを買うのが遅すぎたのが原因。




行きは 新幹線&北陸本線の指定席がとれたのはよかったが



問題は帰りだった、




1月5日は皆さんが一気に戻るUターンの日




北陸本線、新幹線ともに指定がとれず・・・



一番早朝の北陸本線の指定席はなんとか確保したが



新幹線の指定がとれない。。。




窓口のおねぇーさんが



あとはグリーン車ですかねぇ・・・







・・・





・・










そ、、そこでお願いします。







で、



こんな高額なチケットとなりましたとさ。







越前には3日の夕方着



5日丸まる滞在



6日の早朝向こうを出発





こんな強行軍に8万円以上使ってしまうなんて・・・




ちょっとした海外旅行にいける金額じゃん。。。




嗚呼・・・











+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
骨董 茶道具 古道具のご売却
琴 三味線 琵琶 雅楽器他 和楽器類 
エレキギター他各種楽器類 レコード類
大日本帝国陸海軍の勲章 記章 軍装品 
古い書道具類 硯 墨 筆 
こけし や 古い各種民芸品 古いおもちゃ
戦前の古い丸椅子や本箱、ちゃぶ台などの家具類の買取 
生前整理や遠方のご実家の整理なら当店へ!
古道具屋 キタロウ商店
まずは電話を。
042-513-9170
または店主直通 
090-1703-7587
まで 
詳しくはコチラから。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。