とある骨董店主の、、

過去の独り言

駆け込み?(こけし出張買取 茨城県牛久市)

2014-03-28 21:11:55 | こけし 民芸

本日はこけしの出張買取にて茨城県牛久市へお伺いいたしました。


津軽、遠刈田、土湯、中ノ沢、肘折等々


こけし主要産地のほとんどが集まっておりました。



ご依頼をいただきまことにありがとうございました。



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。





ーーーーーーーーーーーーーーー





さて、そんな茨城県への出張でございましたが



まぁ~ 帰り道の常磐道と外環が大渋滞



行は3時間を少し切るくらいでしたが



帰りは約4時間近くかかりました。




なぜにこんなに混んでいるのでしょうかねぇ?




消費税8%になる駆け込み需要が原因か



それともただの月末が原因か




まぁ、原因はなんでもいいのですが



出張買取で一番イヤなのが




この渋滞なんですよね。




これさえなきゃ経済的精神的にどれほど楽か・・・



お金取られてその上時間も取られてじゃ



たまったもんじゃありませんよ!











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。